30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

第二ラウンド

第二ラウンドが始まった。

インターバル中にセコンドとの話ではほぼポイントは取れたとのこと(アウェイ換算でも)

2ラウンドはローキックがよく入るので特に意識して下から崩す。

時折相手選手は前蹴り等をくり出してくるが、いかんせんモーションがでかく躱せる。

躱してすぐに蹴りを放つなど手数を出す(足数?)意識でジャッジの印象はよかったと思う。

しっかし!!やっぱりパンチがサウスポーなんで当て辛い。

基本的にサウスポーと対戦する場合はジャブがほんとに当たらんのでこちらがオーソドックスだと

いきなり右ストレートから入るんだけどなんかすげー警戒されてんだよね・・・

インターネットの動画とかバシバシ出ちゃってるからなぁ・・・情報化社会恐るべし。

しかし、この選手ローが効いてるはずなのに顔に出さないし、膝蹴りが良いのが腹に入ってるはずなんだが・・

効いてないのか?俺メッチャヒザ食らって腹痛いんすけど・・・

なんとか勝利を確実にするためにダウンを取りたい。

チャンスはラウンド終了間際、首相撲でうまくクラッチを取りヒザを入れると思わせすぐに離す。

そして離れ際にゴッドブロー!!!

これがクリーンヒットし相手選手は崩れ落ちる・・・

おいおい、倒れ方やべーぞ・・・

残りラウンド数秒だったがこれは勝てたか?

しかし相手選手はロープ際だったことからロープを伝い立ち上がってくる。

おいおい、大丈夫かよ。しかしすごい根性だ。

ここでラウンド終了。

これは確実にポイント取れただろう。3RでKO狙うか?