30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

プロキックボクシングデビューから第四戦目

遂にこの時が来た。

計量を終えていよいよ4戦目のスタートだ。

これまでの練習の成果を出す。

そして目は大丈夫なのか・・・

相手選手も4戦程度こなしているがまだ若いな。(20前半)そのため体ができていない。

なんでも空手をバックボーンとしており幼少期より競技経験があるそうだが

フィジカルでは確実に優位に立てるはずだ。

それに練習では階級が3階級くらい上の選手とガチでやってたからな。

だが今回は目の心配がある。この試合が終わったらすぐ病院行くからね・・・

さらに追加で試合直前に相手選手はサウスポーと判明・・・ふざけんな。

不安のためか浮足だっていて調子が悪い。

(これ、調子が良いときは落ち着いてくるんだが今回は足がふわふわしてダメだった)

アップをこなして出番を待つ・・・

あ、くそ!前の試合の選手速攻でKO負けしやがった・・・・

いよいよリングイン!!!

立ち上がりはお互いジャブ等で牽制しながえあ様子を見る。

クッソ!やっぱりサウスポーはやりずらい!(そういえば最近サウスポーって映画あったね。どうでもいい)

しかし左ローが入りそこからパンチへつなげるが・・やはりうまくいかない。

ゴリ押しになるが強引に前へでてパンチの距離で戦うが首相撲となる。

腹にヒザをくらいかなり効くがなんとか離れ際にパンチを浴びせる。

1Rは全体的にどんどん前に出て手数と印象が良いよう心掛ける。

1R終了・・・ここはポイントはとったはずだ。