30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

プロキック第5戦

さぁ~そんなこんなでプロキック第5戦!

相手は自分より小柄!これは優位!(5センチ程度低い)

会場につきドクターチェック・・・

アップを行いバンテージを拳につけ用意する。

相手は1戦1勝1KOらしいがそんなにキャリアないし経験豊富なこっちが優位っしょ?

試合開始・・・・

選手入場でリングインする際に驚くべきことが・・・

通常1戦程度の選手はパンツ一丁なのだが相手のリングインを見るとなんと!!

すげ~すごいガウン着ている!!

驚いたのが相手がガウンを脱ぐとトランクスにもスポンサーシールの嵐!!

へ!?おいおいおいおいそんなの相当有望な選手でない限りあり得ないだろ!!

それともマジで有望な選手なのか?

そして1ラウンド開始。

通常通りジャブからローで様子を探るがバックステップですかされてなかなかペースが握れない。

こ、こいつ・・・・上手いな・・・

ほんとに2戦しかしてないのか?

しかも蹴り終わりを狙ってパンチが来るがこの階級にしてはかなり重い。

パンチがある。

パンチ連打から強引に突っ込んで何度かパンチを当てる。

これはどうだかな・・・正直どっちつかずで1ラウンド終了。