30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

プロキック第5戦第2ラウンド

そんなこんなで第2ラウンド開始。

相変わらずインローをすかされるので強引に打ち合いに行く。

攻防の中、なんとか相手にストレートを当てるがその際にカウンターで

左フックをいただいてしまう。

なんとダウン・・・マジかよ。この階級でダウンとられるなんて考えられん。

後々に考えると格闘技をはじめてプロ第2戦でダウンを2回取られて以降

かなり打たれ弱くなったと思う。 相手のパンチもあるにはあるが・・・

その後7カウントまで休んで再開。

相手がたたみかけてくるが反撃した際に一度パンチを食らってレフェリーストップされてしまう。

おいおい、ストップ早いよ!これからだろ!と思ったが・・・・

時すでに遅し。

痛恨の敗戦

その後、トレーナー陣と食事でさんざん駄目出しされる。

これはもうアカンか・・・

しかしそんな中、応援に来ていただいた数少ない会員さんやお子さんの期待を裏切って本当に

申し訳ない。

なんだかそれを考えるとさんざんコケにされても仕方ないと思う。

2016年は途中までは最高の年だったが最後が最悪な形になってしまった。

これで通算戦績は5戦1勝3敗1分。

今後一体どうするべきか・・・

本当、格闘技で1敗すると今後の人生すべての自信がなくなってくる。