30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

スパーリングですよ。

土曜日はスパーリングに参加。

基本的に対人練習を重視するためあまり追い込みはかけない予定で行う。

相手は総合の選手であったりするので打撃の技術は高くなくてもしっかりとした体幹と恐ろしいパンチ力で
マジで洒落にならない。

若手の選手が新規で参加してきてトレーナより

「いっちょ揉んでやってくれ」

と言われて対戦したのだが

やべぇ・・・身長・技術は大したことないがフィジカル(体重も75はあるか?)とパンチ力半端ない。

一発良いパンチをもらってしまい軽く意識がとびかけてしまった。

なんとか終えたがこれでは面目丸つぶれ・・

格闘家の方々はこんな経験されたことはあるのではないでしょうか?

プロなのに有望な若手と対戦してボコられるという・・・

とりあえず精神面を立て直して明日は追い込みか・・・

やりたくないなぁ。

しかも来月の試合なのにまだ正式決定していないという・・・

どうやらよそのジムの選手に聞いても決定してないらしい。

この興行、なんだか地雷臭がするんですけど。

俺も含めていろいろと大丈夫なのか・・・

どうでも良いが今日スパーリングなので前日マッサージと休息をたっぷりとろうと思っていたのに
上司から飲みにさそわれる(断れない)で前日11時まで生ビール飲んだのもよくなかったなぁ・・・