30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

スパーリング

そんなわけで早速スパーリングでーす♪

ってわけでリング(一回り小さい)に連れてこられる。

「防具ないんですよ♪テヘペロ(・ω<)

といったら代表から装具一式が・・・用意いいなオイ。

なんでもとりあえずプロ志望を含むアマチュア選手の相手をしろとのこと。

「みんなーこの人はプロだぞー^^」

なんかみなさんの目が変わったんですけど。ふざけんな。

ガチスパーリングかと思いきやマスのような感じで全然本気でこないのでたすかったわー

適当にお茶をにごして終了。

その後に首相撲。相手をころんころんすっころばす。

・・・あの、自分相当弱いと思うんすけど、全然首は練習してないし。

気が付くと首相撲マジ強いの称号をいただけて次々と相手をさせられる。やべぇ、さすがに疲れる。

そこで合格点かしらんが次はミットだ!!

3Rほどでたたきこんで終了!お疲れっした!!

すると代表から・・・

「おまえ、全力でやってないだろ?」

イメージ 1

その後、さんざん連続蹴りをやらされマジきつかった。

アマ選手からはぜひ移籍してくれとの暖かい言葉をいただいたが・・・

人間関係もリセットなのでここから再構築はほんと面倒くさいな・・・

ジムのサンドバッグも軽すぎるんだよなーウイニングにしてよ・・・

あと床のマットが柔らかすぎて疲れる。あと狭い。狭いんですよ。