30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

都内のキックボクシングジムは・・・

とりあえず新しいジムに入会しましたが・・・

都内のジムは・・・狭いっすね!!

以前デビュー戦のときに相手のジム(都内)で計量したんですが、そのときも思いましたよ。

あれ?公式戦サイズのリングがなくない?そもそもかなり狭くない?と。

そしてタイムテーブルというのが決まっていてダイエット用のエキササイズプログラムの時は

サンドバッグすら練習できず・・・

これは不便だなぁ・・・

そんなこんなで練習していると代表から

「スパーリングやるぞ」とのお言葉が・・・

きたよ・・・

品定めっすか?簡単にはつぶされんよ・・・

こっちもかつて練習で肋骨逝ったり、鼓膜破れたり便所のスリッパで殴られたりとある程度の
修羅場はくぐってきたんだからな!!

人権は己の力で勝ち取るのみよ!!