30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

移籍するって言い出せない・・・

あ~~~~

移籍したいって言い出せなかった!!

くっそ!!

ただむこうもなんとなくは察してるだろ?

しかも外堀から埋めようと以前から相談していたサブトレーナーに所属を変更するかもしれない
旨を伝えると

「この恩知らずが!!」

・・・・

あんた先月言ってたこととコロコロ変わるな。

まぁ確かに感謝してますけど・・・

実際、キックボクサーでも移籍でゴタゴタになって干される選手もいるしね。

しかも有名選手で。

移籍先もまぁ暖かく迎えてくれる人もいるけど、一部の選手はなんか突っかかってくるしなぁ・・・

そりゃ夏の甲子園の予選前にいきなり力のある選手が転校して来たらいい顔しないのもいるわな。

どうなんねん。