30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

言ってやったぜ

言ってやったぜ・・・

とりあえず相談の結果、即移籍ではなく平日は移籍しようとしたジムで練習して
週末は従来のジムで練習することに。

移籍しようとしていたジムのほうが興行権やらの政治の関係で勝ちやすい相手をチョイスできるのだが・・・

しかし、サブトレーナーの反対でとりあえずはこの形に落ち着いたか。

自分自身がどうしたいのかもあったが将来的には移籍の可能性も残せるし、設備に関しては従来のジム
のほうが優れているし環境は良い。

人間関係はアレですけど・・・

そんなこんなで試合もしたいといったところ7月か8月ごろに指名オファーではないが(そりゃ1年も休んでれば指名されるわけない)話があるらしい。

1人は某有名選手で復帰戦を探してるとか。

もう一名はマイナー団体の上位ランカーか。

う~ん、なんで楽に勝てそうな相手が見つからないのか・・・