30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

またオファーがきてしまった・・

プロデビュー戦からもうすぐ2ヶ月。

時間の流れも戻り仕事では異動になってしまいなかなかジムに行けないことになってしまった。

今までは仕事ができないので懲罰的な左遷先だったのでほぼ定時に帰れるという

ブラック企業が聞いたら羨むような環境下から営業の仕事へ・・・

そんな中、先日ジムでトレーニングしているとオファーが名指しできているとのこと・・・

うわーすごいやりたいわー

でもまたあの地獄のような練習とダイエット本もかける減量を思うと憂鬱になる。

しかも異動先の上司が素晴らしい方なのでめいわくかけられないよ。

でもやりたいなーあの命が燃えるような日々は本当に生きてる!

ってかんじなんだもん。

どうしよ