30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

プロデビュー戦ラストラウンド

いよいよ最終ラウンド

気合いの言葉と共に立ち上がるが

やべーよ。完全にスタミナ切れてますよ。あんなアホのように練習したのに本番は違うね。

相手も気合の声とともに椅子から立ちあがってくる。

いままで人生の中で節目節目で負け続けてきただけにここはどうしても勝ちたい。

最終ラウンドはお互い前に出て譲らない攻防。・・・だった気がする。

いかんせんつかれて打ち終わりにガードが下がる。

どうしても右ストレートを入れたかったのでタイミングを計り右を放つ。

そこへ左側頭部へ右ハイキックをもろにもらってしまった。

意識が失う瞬間って画面が暗くなるんだけどマジで落ちそうになった瞬間になんとか持ちこたえるが・・・

左耳が完全に聞こえない。これは鼓膜がいったか。

一度破れたことがあると安心だね!

そこからパンチで仕掛けるが完全にキックが効いてますわ。ふらふら。

しかし死んでも倒れない。

大振りの右にまた蹴りを食らいつつも何度かパンチをヒットさせる。

そしてゴング・・・・

リング中央に呼ばれてレフェリーに手を掴まれて判定を待つ。

ダウンを一度奪っているんだからまちがいなく勝ってるだろ・・・(後半やられたけど)

判定の結果・・・・


ドロー!!!

ドローかよ!!!ああ・・勝者のメダルほしかったよ・・・

プロキックボクシング 通算戦績1戦0勝0敗1引き分け