30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

きつい

ストレッチ
シャドー4R
サンドバッグ4R
全力ミット3R
腹筋、腕立て、スクワット、ウエイト・・・
 
練習前71キロ
 
プロテインがぼがぼ飲んでも練習後は69・7キロ
 
死ぬ。
 
ベルト目指すプロの子と一緒に練習やったがあいつ化け物だろ。
 
スタミナがまったく切れない。
 
大体週何回練習してる?って質問に対して
 
「9回です」
 
っておまえ1週間は7日しかないんだよ!
 
よくよく聞いてみると朝ジムに来て夜もジムで練習するらしい。
 
これが本物のプロですか。
 
仕事もキックのために辞めてアルバイトしてるらしいしやっぱり才能うんぬんの前に
 
本気の人間は覚悟がちがうよな~
 
試合まで後1ヶ月と少し。