30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

プロ格闘技試合オファー

またご指名オファーが来た。

めんどうくさいから断わろうかと思ったけど

このサラリーマン生活にうんざりしてきた。

明日からまた地獄の日々が始まるけれどはたして地獄は地獄なのか。

平穏な毎日っていうか糞つまらん仕事だけの日々はもう勘弁してほしい。

契約体重はスーパーライト級

減量の心配はないがどうやら興行主の期待のホープらしい。

こちらはアマチュア全日本で入賞がせいぜい。

身長・聞き手・不明。

プロ戦績は1戦1勝。

不安要素はたくさんあるけどそもそも安全策に走る人生だったら格闘技やってないしプロになれるわけない。

少ないチャンスをものにしないとけないし年齢的にもどこまでできるかわからんしね。

そこそこのサラリーマン生活をして退職金をもらって定年生活・・・

はっきりいってこの日本ではもう崩壊している。

だったら好きにやらせていただきますか。

2015年5月9日 1ヶ月と1日

練習後69キロ 帰宅時70・5

時間がない。明日死ぬ気でがんばらないと