30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

バリバリのヤンキーと殺しあうことになった件。

今日も練習。 プロキックボクシングの第三戦に向けて特訓だ!

内容は

シャドー5R
サンドバッグパンチ 5R
ミット 3R けりこみ
マススパー パンチ&キック 6R
補強とロードワーク10キロ。

さて、対戦相手の詳細情報が届いたので見てみることに。

ほーん、戦績は1戦1勝か~1KOってことはなんか武器があるのかな?

名前で検索したところ・・・

おぉ!結構情報が載ってるじゃないか・・・

なになに、地下格闘技出身で総合格闘技もできるらしい。

・・・地下格闘?いやな予感が・・・

なんだ、選手のブログもあるじゃないか・・・見てみるか・・・

(全身入墨でヤンキーのお兄ちゃんたちの集合写真。)



・・

・・・

・・・・パソコンそっ閉じ。

「頭を抱える 漫画」の画像検索結果

おいおい・・・バリバリ(死語)のヤンキーじゃねーか。

何人か殺ってんじゃーねの?

怖すぎだろwwwwだれかタスケテ・・・