30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

死にたくない!!

うぉおおおおおお!!

シャドー4R
サンドバッグ6R パンチ
ミット3R
首相撲3R
ロードワーク&坂道ダッシュ
腕立て・スクワット・ダンベルシャドー・・・

疲れた・・・しかし生命の危機。
やるしかない。

ジムに行き報告するとどうやら総合団体で王者になったらしい。

マジかよ・・・

今回の興行はしっかりした団体で最初に出た時はTV放映までされてたから
そんな無茶なマッチメイクしねーだろとおもってたけど、これはやばいぜ。

練習帰りに実家の母から電話が・・

どうやら母の日のプレゼントの花の届いたお礼らしい

「元気してる?」

よくある母の問いかけに

「うん、元気してるよ(今はね)」

そして電話を切る際には

「今までありがとう。」

と言い電話を切る。

これは・・・

「死亡フラグ」の画像検索結果

が立ちましたね・・・・