30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

はの禿ほんとに辞めやがった・・・

おいおいおいマジかよ。

あのチーフトレーナーほんとに辞めやがったぞ。

しっかし普通今まで6年くらい?勤務した会社でもあるジムを普通に前日に辞めるって言って辞めるかね?

退職する時は1ヶ月前に言うのは常識ですよ?(社畜的に)

これで完全にプロキックボクサーとしてやっていくのは正直しんどい。(外的要因で)

まぁ、俺もやる気満ち溢れている20代前半のバリバリです!ベルト目指します!ってわけでもなく

3戦2敗1分け(くどいようだけどほんとは1勝してるんだからね!)だしな~

それにTVも出れたしユーチューブでも試合動画乗ってるしインタビューもされたし(結局お蔵入りだが)

キックボクシングを始めた当初の夢であるプロ&TVとか出れたらいいな!が達成してるしね・・・

信頼しているサブトレーナーからは本気でベルト目指すわけでないなら今のジムでいいじゃない!

※どうやら人手が足りないのでフィットネス会員さんの手伝いもしてもらいたいらしい。(手当くれ!)

とは言われたが・・・(正直今のジムでは試合はだめくさいとか)

ただ、やっぱり試合出場と上を目指すならジムを移籍したほうがよいとのこと。

今までずいぶんとお世話になったけど距離的に遠いことや、プロ選手もいなくなったことだし・・

GWはジムも休みだし適当なジムを見学に行ってみるか?

でもなんか絶対アウェイ感あるよ・・・道場破りとか思われたらどないすんねん。