30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ラスト追い込み

昨日はスパーでKO食らったこともあり、軽く練習しようとサブトレーナーと打ち合わせ。

ふぅ、やれやれだぜ・・・

とりあえず、シャドーしてサンドバッグでも軽く打ってミットやればいいだろ。

しかし、ジムに着くとなんといなくなったはずのチーフトレーナーが・・・

あんたやめたんじゃなかったのかよ。

なんでも臨時という形でまだ残るらしい。

当初軽くとの打ち合わせだったがパワーバランスが圧倒的にあるチーフの指示で練習内容が変更に・・・

さぁ、地獄のはじまりです・・・

スパーリング5R(マジで目にもらわないように細心の注意をした)

サンドバッグ全力4R(横にトレーナーがついて罵声&さぼれない)

ミット全力3R(覚えてない)

追加でさらにミット2R

ミットの練習中に殺意を抱いたのが

通常1Rは3分間で終了してブザーがなるとインターバル30秒(休憩)なのだが

ブザーがなってもなぜか蹴りの指示を出すサブトレーナー・・・

おいおいインターバルじゃないのか?

あっそうか!インターバルの30秒も追加でやって終了するつもりか!

そしてインターバル終了のブザーが鳴ると・・・(次のラウンド開始)

「あっごめん ブザー聞こえなかった。次のラウンド連続でね(^_-)-☆」


イメージ 1



インターバル30秒があるとないとでは死活問題なんだよ!

あまりに追い込みを激しくやってるので他の一般会員さんドン引きしてるじゃねーか・・・

やばい。死ぬかと本気で思った。

これで後は体重調整だけか・・・

水ぬきであと4㎏くらい余裕でしょ?