30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

やるしかないね・・・

幸い視力自体に影響はない。

眼をつよく打ったときに特にやってはいけないことは鼻をかむことだった・・・

これによって眼に空気が入るらしい。

とりあえず状態が悪くなければ保存療法が眼窩底骨折は主なので少し様子を見るか。

サブトレーナーには骨折したっぽいとは言っておいたが・・・

実際にこの興行から降りた場合には相手のチケット分やファイトマネーの保障が発生する。

降りられないし降りたくない。

いや~まじか~

これまで少し試合することに慣れがでてきたとおもってきたらこんな心臓バクバクになるとはね・・・

今日はファンデーションを塗って仕事終了。よくやったよ俺!