30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

練習再開。

ジムワークを再開。

試合に勝てばみなさん協力的でやりやすい。

休息中に早速オファーが来たが怪我の影響と日数があまりないことから断る。

う~ん残念。

9月か・・・とりあえず今年中にもう1戦くらいしたいところだが厳しいか?

8月は体を休息に力を入れたので体つくりからはじめないと・・・

お盆は実家でゆっくりしたからな~

兄夫婦と甥っ子で水族館に行ったがおもしろかったですね!

母がヤンキーっぽいお兄さんを水族館の従業員と勘違いして

「ペンギンってどこですか?」

と尋ねた時は肝を冷やしたが・・・・