30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

スパーかい

練習再開後、初スパー。

今度の試合に出る選手が出稽古で来るとのことでスパーリングです。

しっかし気合いがバリバリ入ってる選手でとりあえず他の選手と交代で相手したが

ほぼ全員ぼこられる。

後半なんて攻撃時に叫んで来るんで恐ろしい。

一緒に相手した選手ができるだけ体力を削ってくれるよう祈っていたが

なんとラウンドの半分程度でダウン取られやがった・・・

俺の番がすぐ回ってくるじゃねーか!

しかも戦闘不能になったせいで残りラウンドを全部相手することに・・・

死ぬわ