30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

銭形ハイエナ成功!

久しぶりに大勝!とはいきませんでしたが快勝しました。
今日は480でノーボーナスの銭形に着席!据え置きなら前日181ヤメだとして
660くらいだと思うのでいざプレイ。7KでREG。ここから連荘するかどうか・・・
と思ったら子役複合ナビが3回連続で発生!そして30GほどでBIG!よっしゃ!
そして3G連!!ナイス逮捕!!が・・・REG。うぁぁぁ・・・
そして170Gぐらいまでなにごともなくすすんでいく・・まあ今日はショボ勝ちか・・
とか思ってるとカシャカシャカシャ
「3連セブンを盗め!」
うおおお!と思い3連セブンを目押しするとドゴーンという効果音とともに
3連セブン降臨!BIG!よしよし!!その後3G連はしなかったが
30Gほどでまた3連セブンを盗め!・・が失敗・・・
しかしすぐ「悪いなールパーン」の声が!どうやら当たってたらしい
そんでBIG!今日はBIG3REG2だった。
合計2万8千勝ち!!

残りマイナス24万2千円

久しぶりに2箱目使ったなぁー