30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

パチンコ屋で迎えた超修羅場!

いやー久しぶりの更新になっちゃいました。ちょっと実家に帰ってたんで・・実家に帰るなり
怒られました。スロットなんかにはまりやがってっと。しかし金は高校の時のバイト代だから
いいじゃないと思ったが火に油を注ぐのでやめた。母とわかれる時にオコズカイをやると
言われたが「どうせスロットやるからいらない」というと千円だけくれた。
そのとき俺は千円なんてスロットなら1分で消えるなとおもった。
そしてアパートに帰るなりスロット屋に。母とスロットはもうやらないと口約束したが
速攻でやぶりましたね。しかしなんか罪悪感があってちっとも楽しくない・・
そのとき銭形580ぐらいうってて800でREG単発・・・まあこんなもんかと
また銭形600ハマリがあったのでそれを打つ・・・
それが結構ハマル。1000超えて1100ぐらいまできたときに残りが1万円位
だったんでATMに行こうと思った。天井までわずかに足りないと思ったんで・・・
そんでカードをATMに入れたら


         「この時間はお取り扱いしていません」


時が止まりましたね。心臓バクバクですよ。しかしなんとか天井までにBIG引けるだろう
とおもい1100の銭形へ。残り1万円でBIG引けるだろハハハ・・・と思い
打ち始めました。・・・・がしかし1200になっても1300になっても当たらない・・
残り千円のときに一度アパートにもどりました。金を探すために・・・しかしない!!
もう頭真っ白でした。そこで最後の千円でプレイすることに・・・そこで1450あたり
で不二子がチャンスヨ×2ぐらいきたんです。当たり前だけど、しかし1460で金が尽きました・・
絶対当たってんのに・・そのときうしろに気配を感じました。ハイエナの気配を・・・
ヤンキーっぽいヤツが金ないのを察したのか後ろにいます。うわーもうだめだ・・・
泣きそうでした。そのとき何気なくポケットを探ると・・・あった!!千円が!!
母と別れ際にもらった千円でした。うおおおおおおお!!と思いその千円でBIGを
引いた。後ろのヤツが舌打ちしてさっていく。ヤッター!!そしたら初めて銭形で
パンクというものを経験して速攻1G連!しかし投資額が多かったために1万円の
負けになってしまった。今日は2万円の負け。しかしもし母の千円がなければ4万は
負けていた。母に感謝するとともにスロットをやめようかと思った日だった。
しかしこれで総額27万負けなのでなんとか取り返したい

ちなみにもし銭形だけ打ってれば+2万8千円なのに・・・早く気が付けばよかった・・・