30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

キングパルサー 朝一特攻

今日は大学の1限が一番嫌いな科学英語(必修)だった。科学英語自体は嫌いじゃないんだが
講師が嫌なヤロウで俺を徹底的に叩き笑いものにする。それでそいつが他の学生を指名して和訳
させてできないと「お前は○○(俺の名前)か?」とかほざく。ピュアな俺は傷つきましたね。
早稲田だかなんだかしらないが人間性に問題ありだと思った。( ゚д゚)、ペッ
そんで単位は1000%取れないとわかったので講義をバックレてパチンコ屋に。
しかし11時前であまり客がいない。こんなとき打てる機種なんかあったっけ?
と考えるとキングパルサーが設定変更後はボーナス放出の確立が高いとかいうのを
思い出した。銭形で勝てない今軍資金を調達するしかない!!と思い設定変更
されてそうな台を探す。すると前日BIG30REG20という台を発見!
これは設定下げにくるに違いない!と思い即着席。しかし当たらん。・・が
3K目で台が突然すごい音をだした!!キ、キターと思いドット画面を見ると!!


               ERROR

エラーかよ!!
さんざ引っ張っといてなんじゃこの結末は!!もう寝る!
3千円負け

総額26万3千円負け   なんか今日TVで変な宗教みたいな奴にひっかかって
             30万のブロンズ像買わされたみたいなのやってたけど
             俺も買ったってことにしとこう