30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

あああぁぁぁ

今日もスロット。まず銭形565から6KでREGそして120GほどでBIG!
6K勝ち。すべりだしOK。もう一個590から900でREG単発・・・17K負け。
さらにもうひとつ570から6KでREG単発で終了。-10K
総額2万1千負け。
最後に640のを打つ!940ぐらいでREG。単発だと死ぬーとかおもうと
120でREGwこっちのほうが死ねる。しかし181でBIG!!死ぬかと思った
その後3G連でREG・・ええーマジ?しかしその後ボーナス確定?タイプラでBIG
さらに120Gほどでスロット演出で青7!はじめて見た!BIG確定!
ここでおわればいいのに181でREG・・・もうヤダ
結局1万1千勝ちで総合2万負け。
しかしなにをおもったかその後ジャグラー打って1万負け・・・もうジャグラーなんて打たねーよ!

残りー27万円・・ジャグラー打たなきゃよかったマジ
はぁー疲れた・・・