30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

テスト死んだ・・

大学で今日アメリカの文化とプログラミング言語のテストがあった。
結果はもちろん・・・アヒャヒャ  わかるわけねーだろ!!
超絶主義を論述しろだぁー?スロットの各機種のハイエナポイントとヤメ時なら
いくらでも論述できるよ!!
プログラミング?機械語なんかわかるか!ボケ!なんだよ"d%"とかint whaile とか古代語か!?
はぁー。そんで現実逃避でスロット屋にしかし銭形のいい台ないや・・そういや今日イベントで
設定が札でわかるんだよなぁ・・・とか思いながらこないだ痛い目見たジャグラーのシマへ
もう打たねぇーとか思うと設定5の台があいてた。周りはバカか?なんで設定1とか2に
突っ込んでんだよ?ご老人の考えることはわからん。常連のスロプーの子は5で打ってた。
まぁこの店は札の信頼度高いしやるか・・と思い着席。1KでBIG!おいおい幸先いいな、
ここでやめれば7千勝ちじゃん・・しかし続行。即飲まれる・・・となりにいかにもオカルト
信じてます風のオッサンが座って打ってる・・設定はジャグラーのシマに1台しかない6!
あぁーこれ打てればなぁーとか思ってるとなんと辞めやがった!即ケータイ放り込んでGET
ここで6時から10時までまさに地獄と天国を味わいつつ18K勝ち。

マジ疲れた  700ハマったときはさすがに心が折れそうになったが最後逆転REGにも
あんまかたよんなかったしOK。OK。

総額25万負け・・・