30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

祭りの達人 ~ウインちゃんの夏祭り~

今日は信頼できる店で設定オール公開のイベントがあった。狙いは5のジャグラー
本当は6を狙いたいが不可能に近い。そんでもって4時ごろオール公開なので行ってみると
客が意外と少ない、これはイケるか!・・・しかし5と6の台は完璧とられてる。
打っているのは若者だ。しかも缶コーヒーの空き缶が台の近くに大量に置いてある・・・
この符号が示すものはひとつ!!
コイツかなり粘るな。あぁーこりゃ無理か・・・すると設定5の鬼武者が。
しかし波荒らそうだし辞めとこう・・もう負けられないのだ。
いったん家に帰り店にいくがやっぱり無理。しかも人ふえてるし・・・・
すると5の空き台が!なになに機種は・・・・
「祭りの達人 ~ウインちゃんの夏祭り~」
・・・・よくわからん台だ。一回も打ったことが無い・・・Aタイプのようだが・・・
しかしまぁ5なら勝てるはずだ!!早速打ってみる。
・・・しかしよくわからん台で勝負するのはよくないかもしれない、うーんメーカーはヤマサかぁー
つーことはキンパルみたいなもん?とかおもうが当たる気配なし・・しかし演出が多発し、ウインちゃん
が左に走って画面から消える。すると変な博士みたいなじじいが出現。なんだコイツ?
するとウインちゃんが
「おじいちゃん!!」
お前のジジイかよ!!と突っ込みをいれるとなんとボーナス確定!ジジイに会うとボーナス確定
らしい。北斗の拳か?あれはラオウだが・・・
BIG中はなんかBGMが選べるらしい。難易度ってなんだ?JACINするとなんか太鼓のマーク
がでてきてタイミングよくBETボタンやらリールを回さなきゃならんらしい。
ヤバイ!!うまくいかない!!これ獲得枚数に関係すんのか!?
しかしどうやら関係ないらしい。ふざけんな。真面目にやって損したわ!俺はスロットやりにきてて
こんな音ゲーやりにきたんじゃないんだよ!!
ここからREG1BIG4で5連!!途中にキンパルのカエルがでたりして面白かった。
1万5千勝ち。
その後銭形630ハマリ発見!!970でBIG!!しかし単発ww
そのため今日の収支は+1万2千円だった。

総額28万8千負け

ククク、かなり堅い立ち回りで資金を増やして復活してやるぜ!
それまで銭形撤去されんなよ!