30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

人は過ちをくりかえす・・・

うああああぁぁぁ!!
いきなり絶叫してすいません。ハイ、負けました。
しかももう打たねぇと決めた羽根物でです。今日大負けくらった台は船ざんす。
しかし大当たり確立が17/1とかなりいい台だった。それに当たりもよく引く・・・
しかしだ!!ラウンド抽選があって10回の当たりのうちVが2回5Rが1回そして1Rが7回って
どういうことよ?おかげで5Kもまけてしまった。
しかし銭形670ハマリの台が!!GET!!やっぱり俺にはおまえしかいないよ銭形!!
・・・・・830でREG単発。7K負け
今日は12K負け。祭りの達人の勝ちが吹っ飛んだ・・・
オーマイガッ!!

総額30万負け・・・くっそ~ルパンのヤツめ~