30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

うん、特にやることなし!

あへ~今日も実家暮らしです。しかしやることね~そんなこんなで暇なんでバナーと名前アイコンを
作っちゃった。は~いつになったらスロが打てることやら・・・それまでに銭形撤去されないでくれよ。
しかし5号機の時代になったらどうしよう。あっでもジャグラーは大丈夫でしょ。
まぁあせらずじっくりいきますか。
あ~なんかバイクに乗りたくなってきたなーしかし原付で実家に帰るのは不可能だしなぁ
盗んだバァイクで走りだぁす~っていう歌あるけど盗まれたほうシャレにならねーよなぁ。
まぁ今日もまったりすごしますか。