30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

再起動!

ウィーン・・・充電完了。
スロット依存症の大学生ダイアリー再起動します!
というわけでお盆に実家帰ったらお金もらえたのでそれで勝負だ!!
ククク、ここから銭形打ちまくって大金持ちになってやんぜ!!
まずは1台めぇ!オラァオラァオラァオラァァァァ!
1000でBIG!しかし単発ゥ! -7K 
続いて2台めぇ!!無駄無駄無駄無駄無駄ァー!
1400でBIG、しかし必殺俺の名はルパン炸裂!しかしそれでも -5k
さらに3台めぇ!!! 死ぬ気で来いやぁ!銭形ァ!!
天井BIG単発ww -21K。俺が死んだ・・・グハァ!大金持ちの夢はついえたか・・
ATM・・もう一度ぬくもりを・・・
2万下ろした!!
これで決まりだぁ!4台めぇ!!!!なんと1KでBIG!!ジャグラーかよ!!
しかし単発で終了・・・+6K

4戦して1勝3敗・・・銭形565からうって今日は-2万7千負けぇぇ!!
総額35万7千負けぇ!! アべしぃ!!
助けてぇー銭形565から52台打ってんのに純利益が今9千円しかないんですけど・・・
マジ死ぬぅー!!