30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

主役は銭形!

復活から2日目。
今日も銭形565からを打ちまくることにする。
さーて、まずは630の台があったのでこれを打つ。
700、800、900、1000.・・・・・
おいおい、全然当たんねー。どういうことやねん。こないだ天井BIG単発食らったばっかだから
ここで食らったら死ぬって!1420でようやくBIG。全然うれしくねー。
これ絶対遠隔だ!うぁぁぁん。もう終わった・・・
とか思ってたらなんと3G連!しかもBIG!!うおおお!これで致命傷はまぬがれた!
そしてそのBIG終了後また3G連!またBIG!!!おいおい、とっあんいつから敏腕刑事に?
そのBIG中に俺の名はルパン!!よっしゃー!!BIG消化してその後REGを120Gぐらいで
引く。そして181までタラタラ消化してると隣の600Gの台に変なオヤジが座る、俺が181G
消化中に五右衛門カットインが入ると露骨に覗き込んできた、もうチラ見とかそういう次元じゃなくて。
内心ウゼーとか思いつつ181まで消化し終わると隣のオヤジがどっか行く。その台の回転数は700G
即GET!オジ様ありがとう。と思いその台を打つ。これなら勝てるぜ!ヤハー!!
・・・天井REG単発。-10K あのオヤジ、パチ屋の差し金か?
クソー!
最後に別の店で580Gの台を打つ。
アタタタタタタタ!
910GでBIG!!OK、OK!!
ここから3G連はスルー。181G以内のSTテーブルに賭ける。
121Gで演出なしのチェリーからゼニガタイム。これって確定?とか思ってたら
麻雀演出でBIG!!久しぶりに181G以内でBIG引いたぜ!うれぴー!
その後130GでREG・・・勘弁してよ・・・
その後181Gスルーで+7K

今日は+22K! ようやく勝てたぜー!!
総額33万5千負け。

どうでもいいが最後の台打ってた時ポーカー演出で不二子が出てチャンスよ
がなかったので自分で「チャンスヨ」って小声で言ったら隣の人に聞こえてたらしく
( ゚д゚)ポカーン って顔で見られた・・・はっ恥ずかしいぃぃ!!