30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

主役は銭形!

今日は復活2日目。
やはり銭形565から打ちまくってまず資金を確保するぜぇ!
まず630Gの台を打つ!
700、800、900,1000・・・・・
おいおい、当たらねぇ・・・いつになったら当たるんだよ!こないだ天井BIG単発食らった
ばっかだからここで食らったら死ねる・・・結局1430GでBIG・・・うれしくねー。
しかしここから3G連でBIG!!おお!!これで致命傷はまぬがれた。
そのBIG後にまた3G連でBIG!!とっあんいつから敏腕刑事に?
そのBIG中に俺の名はルパン!!やったぜ!!その後120GでREG・・いらねー。
その後181Gスルー。 +25K
隣のオヤジが連荘しまくる俺の台をチラ見っていうかモロ覗き込んできて
内心ウゼーとか思ってたら隣のオヤジが消える。回転数は700G!!即GET!!
そしたらそのオヤジが戻ってきて俺がさっきまで打ってた台に座る。そして俺が打ってるときに
パチンコ演出になったりすると超覗きこんでくる。どれぐらい覗きこんでくるかというとオヤジの
頭で台が半分見えないくらいだ。しかし700Gの台をGETできたのでハハハ、どうぞオジ様。
ってなくらい余裕だった。しかし天井REG単発・・・-10K。
このクソオヤジがぁ!!!テメーパチ屋の差し金か!?
最後に別の店で580Gの台を打つ。
アタタタタタタタ!!!
910GでBIG!OK、OK!
ここから120Gで演出なし4チェからゼニガタイム。これって確定?
そこからゼニガタイム中に麻雀演出でBIG!イイヨー
その後120GでREG後181Gスルー。+7K

今日は+22K。
総額33万5千負け。

ここからだぜ!!