30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

ふざけんな!

ふざけんな!銭形!チクショウ!
今日も銭形565を探すがいつものように見つからず足を棒にしてようやく1台見つけることができた。
ホント疲れた。早速打つ。いままで銭形55台くらい打って純利益が3万円。
大丈夫だ、天井REG単発食らわなけりゃいいと思って打つ。
しかしだ、マジふざけんな。999Gまで何事もなくすぎて1000で銭形の!で子役告知プラム
が揃わず、1001でREG。当然のごとく181Gスルー・・・
もうね、ふざけんなよ!足を棒にしてまでGETした台でこの仕打ちかよ!このクソが!!
ぜんぜん勝てねーよ!! -18K!!


総額35万3千負け! ぐぁぁぁ!!!
ヤバイ追い詰められたぁ!

8月15日   575      -5K        +3万円   1B2
8月16日   570     -21K        +9千円    B1
8月16日   580      -7K        +2千円    B1
8月16日   580      +6K        +8千円    B1
8月17日   630     +25K        +3万3千円  B4R1
8月17日   700     -10K        +2万3千円  R1
8月17日   580      +7K        +3万円    B2R1
8月18日   580     -18K        +1万2千円  R1