30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

打つ台が無い!!

銭形の565Gの空き台が無い!クソ~どういうこった・・・しかたないここにある545Gの台で我慢するとしよう・・・すると演出が頻繁に出て565Gにカシャカシャカシャ「リーチ目を盗め!」
確定でしょ!?ウヒャヒャと思いリーチ目狙うが揃わず・・ふざけんな!期待させやがって!と思い
数G回すと不二子ハーレーでICPO+警官がいっぱい+不二子ちゃん!
これは決まったぜ。と思い余裕シャクシャクの顔でいると・・・はずれやがった。
ふざけんなよ!なにこのフェイク!?製作者性格悪いだろ絶対。
50Gほど回すと4チェでゼニガタイムになった。ゼニガタイム中にカシャカシャカシャ
3連セブンを盗め!これはきただろ!しかしまたはずれ・・・最悪。
結局545Gから1298GまでつれてかれてようやくBIG・・・投資2万6千・・最悪。
3G連もはずれたが5Gほどで不二子ハーレーでボーナス確定!・・・がREG。
もう最悪そのご181G消化中に140Gでカシャカシャカシャ
3連セブンをガセれ!
いや、盗めだった。
いかん、外れそうな気がする・・しかし見事3連セブンが揃う。
結局投資2万6千、回収1万9千で-7千円
銭形66台くらい打って純利益が5千円ww
もう駄目かも、次ハイエナ失敗したらまた充電しなきゃ・・
総額36万負け