30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

銭形ボーイズ 2005夏

今日の更新はまぁ2回してもいいだろう。
今日は打つ台がなくて家でスペクトラルソウルズ(TVゲーム)やってて9時半くらいに
パチ屋へ、すると銭形525の台があった。しかしもう少し伸びてほしいので放置プレイ。
なんとなくジャグラーのシマにいくとなんと3500回転でBIG25REG12のモンスター台が!
いけるでしょ!?とおもい久々にジャグるが1万使ってノーボーナスでやめ。
俺はヒキが弱いんだぁーなんで俺が打ったとたんハマルんだよ?
やっちまった・・・銭形以外打たないって決めたのに・・・
ここで当初の目的の銭形に戻る。すると578Gになってた。
これを打つ。しかし閉店が近い。(1時間前)BIG天井だったら死ねるな・・・
高速を超え音速消化!投資1万7千でBIG!まぁいい感じだ。
閉店30分前だった。さぁこいや!3G連!!しかし自転車から外れる・・・
4G目もただのリプレイ。こりゃ駄目かな・・・とか思いうなだれると次ゲームジャッキーン!
ん?銭形カットインか?
「俺のワルサーP38が火をふくぜぇ!」
うぉぉぉぉ!!ルパーン!!BIG!!
よし、よし、と思いBIG消化。そして3G連演出!自転車来いや!!
・・・が銭形は走ってた・・・うぁぁーん!なんなら俺のNS-1貸すからさぁ!
とか思ってると銭形を警官達が追い抜いた!!
うおおおおおおおおおおお!!!これってプレミア!?確定!?
そしてタイーホ!BIG!!!最高!!結局BIGのみ4連した!
ジャグの負けを引いても2万2千勝ち!!ヨッシャー!!

総額33万8千負け。

ククク、こっからだぜー!!きっと次は万枚コースだ!
ウォーターボーイズなんてクソドラマ見なくて正解だったぜ!!
俺は銭形ボーイズでいい!!