30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

鬼武者

今日も銭形565狙いで手堅くいきたいところだがいかんせん台がない。
うーん・・・今日中に実家に帰らなきゃいけない用事があるから今日打てないと
しばらく打つことができない。しかしもう時間がないしあきらめるか・・・
とか思ってると鬼武者の760Gの台が!!なかなかお目にかかれないゲーム数だ。
たしかここからなら期待値は+なので打つことにする。
3千円でヒット!!ラッキー!・・・がREG。なんでやねん。
追銭4千円でまたヒット!信長倒したぜ!しかしREG・・・うぁぁぁぁ!!ざけんな!
しかし30GほどでBIG。やっとかよ。
そして256Gまで回すが・・・しかし256Gはちょっと酷い。BIG一発分ほぼ消えるじゃん。
しかも256Gで夕方背景だったのでしょうもなくもう少し様子を見る。
すると百鬼モードでBIG。その後98GでまたREG。
計5連。投資7千円   回収1万2千円   +5千円で終了。


総額33万3千負け。

しかし鬼武者256まで回してREGだったら普通に死ねるな・・・