30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

恐怖、あなたの知らない世界

やばかった。以前不良に絡まれるよりも修羅場を体験してしまった。
今日はなんとなくパチンコの羽根物をやらないはずなのについうってしまった。
新しい店を見つけ羽根物に力を入れてるくさい。2階の羽根物コーナーへ行き打つ
異変はここから起こった。入賞して出玉をGETしてると隣から視線が。
隣の奴が俺の方をジーッと見てる。
(゚Д゚)ハァ?なんだこいつ?喧嘩売ってんのか?とか思うがどうやら睨んでるわけじゃない。
ただ( ゚д゚)ポカーン って感じ、その羽根物のシマには隣のそいつと俺だけ。
あまりにも視線を感じてかなりウザイ。しかしあることに気づいた。
そいつは俺を見てない、俺の先を見ている。俺の先には窓ガラスがあるだけだ
俺も気になりその先を見る。このとき・・見なければ・・・
視線の先には窓ガラスがある、そして外に女の人が立っていた。しかしここから異常。
なんかリングの貞子みたいに長い髪を前に垂らしていて様子を窺っているようだった。
うわーキモッ!とか思ってると隣の奴が速攻席を立つ。
俺は入賞中だったし出玉をだしきろうとおもったがあることに気づく。
ここ2階じゃん!!
速攻席を立ち逃亡。
あっあれはなんだったんだ?きっと見間違いだよな・・・
どっかに足場があるってオチだろ?
帰りにオンボロのNS-1でMAX90キロで速攻帰った。

マジ怖かった。

















































































































































































ってゆう夢を見た。