30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

テンプレのように会社を辞めて海外放浪へ。

ということで明日から脱サラしてやりたかったことである

 

①会社辞めたら海外へ旅に行ってみたい!

 

を実施する。

 

しかし海外なんて修学旅行で韓国に行った以来で旅の手配も学校がやるので

やり方がわからない。

 

現在はYouTube動画などである程度勉強できるので本当にありがたい。

 

悪用されることもあるけどYouTube動画は使い方次第で本当に役に立ちますね。

 

国際線の飛行機が多い関西国際空港からベトナムを経由してバンコクへ行こう。

 

いきなり北朝鮮とかハードルが高いのでまずは比較的安全で親日的な国をチョイス。

 

明日は大阪入りして宿泊。

 

飛行機は24日の午前の便で出発見込み。

 

問題はお金がないからLCCにしたけど遅延とかするのかな・・・(;´∀`)

 

オンラインチェックインというものをやるとスムーズなので忘れないようにしよう。