30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

2023年11月収入まとめ(会社という家畜小屋から脱走2年目の記録)

毎日働いていてストレスもたまるので11月下旬は海外放浪の旅に出る。

 

大体サラリーマン時代に会社辞めたら世界を見てみたいとか思ってただろ。

 

なぜ行動をしないのか?本当に頭で考えて行動しない悪癖はなかなか抜けない。

 

退職して日本国内で生活の基盤を整えるのに2年もかかってしまったこともある。

 

放浪するため11月の収入は本日締めることにする。

 

WEBライティング   212円    書く気なし!

配送          93,575円 11月は鳴らないし寒いのでヤダ!

物販           247,790円 さすがホリデーシーズン!

配当金                         75,265円 ありがとうございます!

 

合計収入 416,842円!

 

しかしブラックフライデー入るのに休暇を取るとか頭がおかしいとおもわれるな。

だがみんなが働いているときにゆっくり休めるのが独立した人間の特権よ!(^ω^)

 

さ~て飛行機乗ろ~(*´▽`*)