30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

就職活動を考えたらうつ病になってきた・・・

今日でプレエントリーはすべて終了しなければいけないのにまだぜんぜんできてない。

エントリーしてあるのは主に金融系ばかりで他の業界も視野に入れるべきなのにそれができない

もしも金融系が全滅してしまったらもう死ぬしかない・・・

ほんとに内定がとれなかったらどうしよう・・・

それと今日、高校生のころからずっと一緒だった相棒が死んでしまった。

なんかもうあっさりしていていまだに実感がない。

楽しかったときが走馬灯のように頭をよぎる・・・

今までありがとう

さようなら