30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

来週から説明会だらけだよ。不安だ・・・

いよいよ来週から説明会だらけとなる。

ひたすら東京に行く日々になるだろうけど大丈夫だろうか?

あいかわらず某銀行からは説明会のお知らせ来ないし、

間違いなくもう満席でアウトだろう。

ああ、俺がエリートだったら・・・なんて考えずにおとなしくSPIでもやるか

そしてリクナビ毎ナビを眺めている毎日。

面接で志望動機聞かれても間違いなく答えらんないだろうなぁ・・・

志望業界は金融だけどあまり絞らずに回ったほうがいいかもしれない

高望みしてニート確定したらLANケーブルで首を吊らなければならないし・・・

やっぱ小さい会社もいっぱい行っといたほうがいいかもなぁ。

ああ、合同説明会でいっぱい回ればよかった。

調子こいてNTTのブースのアンケートに

「説明が聞き取りにくかったです」

なんて書くんじゃなかった・・・

身分もわきまえずすいませんでした。

だから内定ください・・・内定・・・・

もしも一社も決まらなかったらどうしましょ?

・・・来週の説明会に持ってく履歴書をさっき見たら書き上げたときはきれいな字!

とか思ってたのに時間をおいて見たらあまりに汚くて驚いた。

ああ・・・不安だ。