30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

おおっ!大手優良企業の面接のご案内がきた!

今日は2時に会社説明会東証一部上場 平均年収700万)があったけど

成績証明書が必要なのとテストセンターで受験しろとか書いてあってめんどくさくなり

例によってブッチした。

そんなこんなで部屋で怠惰な時間を過ごしながらもこのままではイカン!

自動車教習所にでも通って車の免許でも取るか!と思っていたところ携帯が鳴る。

見ると前回に会社説明会に参加した東証一部上場の平均年収800万の会社だ。

携帯に出ると筆記試験は通過したので14日に面接してやるから来いや、7流大学!

とのこと。

どー考えても不可能だが奇跡は起こすものなのだよ!

しかし久しぶりの面接なので志望動機はおろか自己PRも怪しい・・・

明日は大学に成績証明書と卒業見込みをとりに行かねば・・・

めんどくせーけど金のためだ!がんばろう。