30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

いざ!北海道へ!!スパーロングソロツーリングに出発!!!

イメージ 1

ついに荷物のパッキングも終了したった今試運転するが・・・・

クソ重い!!!なんじゃこりゃぁああああああ!!!こんなのNSRじゃねえ!!!

ちょっとバイクが傾いただけでたちごけしそうになって焦った。

しかし!!ついに今日っていうかこれ更新したらいよいよ出発します!

ああ、ヒグマさんに会えるのかしら?

引きこもりのオレがちゃんと一人でキャンプできるのかしら?

今日はまず大洗港に向かいフェリーで一泊したら北の大地に到着だ!!!

お盆なのに実家に帰らずに北海道ツーリングする私をお許し下さい。

あ~くそ、緊張するなぁ~

では!!!行ってまいります!!!