30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

いよいよ明日北海道超ロングツーリングに出発!!

ああ、ついに出発は明日になってしまった。

わくわくする気持ちもある一方で不安もかなりある。

まぁ、でも学生生活最後の夏休みをアパートに引きこもっているのもよろしくない!

平凡すぎる人生なのかもしれないが精一杯やれることはやっておこう。

就職も財閥大手に就職とはいかなかったが大手銀行グループの会社にきまったことだし

これまでの24時間パチスロ&アパートに引きこもっての生活と三流大学からすれば

上々の出来だろう。

上々でいま東証一部上場を思い浮かべてしまった・・・

どうせ未上場だよ!!!

まぁ、ヘラクレスとかジャスダックとかは上場しててもあんな意味ないけど。

とにかく!!今までの卒業研究と就職活動の疲れを癒すというか

大学生活最後の思い出つくりのために行ってこよう!!!

明日は茨城県大洗港に向けて出発だ!!

・・・あそこなんか暴走族とかチンピラ多いんだよなぁ~