30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

北海道から帰還いたしました!

イメージ 1

ただいま!!

はぁ・・・

いや~帰ってまいりましたよ!!!

ほんとね・・・北海道マジで最高です!!!

すばらしいね!!予定では10泊なのに12泊してしまいましたよ。

16日に出発してフェリーに乗って30日に帰還したから移動を含めると12泊14日?でいいのか?

マジで道がすごいの。あのね、地平線がマジで見えるの北海道!!!

キタキツネにも会えたしほんとにいるんだね。

あとほんとに牛がいるんですよ!!!モォ~とかほんとに言ってんの!!!!

あと世界を走るロシア人とかマジでいるんだね。

まぁとりあえず書きたいことはたくさんあるけど初日のキャンプで一人で作ったテントの画像でも・・

なんかおかしいなぁ~とか思ってたんだけどやっぱりまちがえてたんだよな~テントの作り方。