30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

明日は会社の懇親会か・・・

イメージ 1

明日は内定した企業の懇親会なんだけど

3月に内定もらって今頃かよって感じですね。

これはもう囲い込みとかを確実に超越してるなぁ。

普通懇親会って6月ごろだと思うんだけどなぜにいまごろ・・・

囲い込む気がまったくないのかな?

まぁオレも北海道に行くまでに無駄な抵抗は何度か試みたけど

超大手財閥企業の最終面接以降は2次で落ちて結局最終すらいかなかったし。

でもどこの企業もそんな大差なかったしね~

ボーナス5.5月の会社とか金が目あての会社は3次面接くらいいったけど

部長がなんかいやみな感じで合いそうなかったし。

これが縁ってやつなのか・・・

とにかく明日は遅れないように行こう。

それと北海道最北端記念。