30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

卒業式

今日はついに大学の卒業式だった。

いろいろあった4年間だったがなんとか卒業。

そして卒業証書をもらい研究室の先生に挨拶をして友人と飲みにいった。

困ったのが東京の飲み屋なんてしらないので東京駅付近でふらふらしながら

店をさがしてたんだけど怪しい奴に

「飲み屋さがしてるんですか~1時間1000円です~」

的な感じで声をかけられてしまいどうするか15分くらい協議した結果

ついていくことに。しかしボッタクリバーだったらどうすんだ・・・・

怪しい男についていくとなんと裏路地に・・・

危険フラグがビンビンです・・・・

しかし裏路地の店をみて回ったが以外に健全な店ばかりで

外観がぼろくても内装はしっかりした寿司屋さんなどいろいろあった。

入った店の名前は零というところで

まぁ、そこそこの店でそこそこの満足を得ることが出来た。

怪しい男はここの店長らしくいつも客引きしてるらしい。

こんな裏路地じゃあキャッチしないと客たしかにこないな

そして談笑して帰宅。

ああ、引越しの書類がまだ届いていない・・・