30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

キックの試合まで13日!!

キックの試合まであと13日!

相変わらず肋骨は壊れているので練習ではサンドバッグ、ミット等は

練習できない。

幸い接骨医の先生が理解のある先生で痛み止めを処方してくれた。

最近は調子が良いので土曜にスパーやったが相手が76キロのミドルクラスと

やる羽目に・・・

これは肋骨打たれたら死ぬな。

なんでも相手は大会に出たことあるらしい。

開始早々ジャブを出すが相手は180センチはあるのでリーチでは

かなり不利で相手の懐に入らないと勝負にならない。

しかしでかい人だがスピードと技術が高いわけではないので

なんとかフルボッコは免れた。

が、長身の選手の攻略法は考えないと・・・

ジャブに合わせてオーバーハンドの右ぶちこんで左ボディくらいしか浮かばん。

スパーリングの後に試合のお話を聞くと試合にでたら黒人が出てきて

瞬殺されたらしい。

・・・反則だろ。

とりあえずウエイト調整等気をつけないと・・・

今週は会社の飲み会というクソイベントがあるので水割り作ったりして

取繕いつつウエイト厳しいので食べないように気をつけよう。