30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

プロとスパーリングして肋骨が壊れる・・・

最近、試合も近いこともあってアマの人達とスパーを多くやってるんだけど

先日はマジで洒落にならなかった。


なんでも試合近いためかプロとスパー。

しかも階級ミドルクラスの相手だったので

本当に恐怖を感じた。

ほんとプロとアマはなんか違う。

アマのでかい人とスパーしてもやられるなりにも反撃できるが

プロが間合い詰めてくると純粋に怖い。

なんというかプレッシャーの意味がよくわかる。

しかも攻撃が上下の打ち分けがうまいし、重い。

パンチで頭を打たれたのでガードのため腕を上げたら

左のミドルが直撃。

ほんと、呼吸ができなくて死ぬ思いをしました・・・・

そんで今日呼吸すると激痛が走るので病院にいってレントゲンを

とってもらうと肋骨が割れてた・・・・

少しは手加減しろよ、と思ったらあれで手加減してるらしい。

なんか腹巻みたいなのもらって安静にしろとのことでした。