30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

試合まであと6日

今日は仕事終わりにフィットネスジムに通う。

ランニング5キロとウエイトトレーニングと水泳を行い

ウエイトは64キロになった。

試合でのリミットは65キロだからなんとかなるだろう。

先日はジムに行きスパーリングを行ったんだけど

3ラウンドのスパーだったんだがジムになんと外国人がいた!

外国人っていったってアジア人じゃなくて白人。

このジム外人なんて通ってたか?

なんて思いつつ上級者の方とスパーリング。

そこそこ攻撃をくらわず1ラウンド終了。

すると2ラウンド目にその外国人がなんと乱入してきてスパーすることに!

で・・・でけぇ。

しかしよい機会だし積極的にジャブをくりだすとあたるじゃないの!

はったりなのかな?とおもってるといきなり

ステップインしてワンツースリーフォーぐらいまで打ってきた。

パリィとダッキングでなんとか防御するがこの外人パワーがパネェ・・・

ガードの上からフックたたきこまれたときはバランス崩してふっとんでしまった。

しかもすごいのが連打がとまらないので防戦一方。

身長も高いためこちらの動きが丸わかりで打ちおろしの右なんて食らったらたまらんかった・・・

もぐりこんでボディとか返すがやはり防戦一方でしんどかった。

なんでも試合に出るらしく

身長181で体重は71キロとのこと。

しかし身体能力が外人はすごいなーとおもった。

そういえば長い人生の中外国人と殴りあうなんてなかなかないことじゃないのか?

キックボクシングってやってるといろんなこと経験できるなぁ。