30代からのセミリタイア戦記!

会社という名の人間牧場から脱柵、現代をサバイブする記録。e-bayセラーさん歓迎です!

練習

今日は平日の仕事も早く終わり練習が早めにできた。

気になるのが総合部門のプロ選手が練習していたが・・・

あれ?インストラクターの仕事はどうした?噂によると練習に専念するため辞めたらしい。

いや~やっぱ仕事と格闘技の両立はどこも厳しいね・・・

しかし、競技生活終了後は仕事どうすんだよ。

とりあえず練習と体重の記録。 練習前69・2キロ 練習後67・1キロ

少しめまいが残るがしょうもない。地道に整骨院に通おう。

シャドー4R サンドバッグ7R ミット軽め マス6Rと補強。

どうでも良いですけど蹴りマスをミット終わってさぁ!フィジカルトレーニング!って時に声かけないで!

大体トレーナーも「おまえはプロなんだから相手しろ」っていやいや練習させろよ!

あとどこの格闘技ジムにもある問題だと思うけどマスボクシングや蹴りマスで

マスなのにガチンコ勝負になって会員さん同士が険悪になるのやめてください。

プロなんだからおまえ以下略ってそこはおまえらの仕事だろぉおおおがぁあああああ!!!

今日は色々疲れたな・・・